仕事以外のおはなし☆

海原
先週の日曜日は勉強も兼ねて、営業チームで出掛けて来ました[emoji:i-277]
勉強ももちろん重要ですが、それと同じくらい?重要だったのが、
ピザの食べ放題[emoji:i-189][emoji:i-189]
最近の食べ放題はおいしいですねっ[emoji:i-175]
ピザの中に混じってデザートピザがあったんですが、
内容はピザ生地の上に
①カスタード & イチゴ[emoji:v-380]
②コーヒーカスタード & ブラウニー
感想は、
①は【まぁまぁ】で、②は【ナシ!】でした・・・。
①もイチゴが温かくなければ良かったんですが[emoji:i-201]
まぁ、川島さんと辻野さんに言わせると
どっちも『ありえない!』という感想だったみたいですけど[emoji:i-229]
ぜひデザートピザに遭遇したら、食べてみてください[emoji:i-278]
↓↓クリック♪クリック↓↓
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です