今日は。

tani_s.jpg

2月28日
こんにちは。
子どもの成長日記になってしまいますが、今日は上のチビちゃんのオモロイ発言。。。
今、我が家は共働きしています。
子どもがいる家庭にはよく出る会話だと思いますが、
   「お金無いなぁぁ[emoji:e-43][emoji:e-43][emoji:e-233]」
コレですよね。
半分くちグセの様になってますが[emoji:e-330]
下のチビはまだイマイチ良く判ってない御意見無用の男[emoji:e-427]
が、小学生の上は何気に大人の会話を拾っているみたいで、チョット怖い頃なんです。
本当に不思議に思ったんでしょう。
嫁に「ママは働いているのにお金貰えないん[emoji:e-3]」
と真顔で聞いていました[emoji:e-77][emoji:e-420]
もう、嫁と二人で爆笑するしかないし[emoji:e-278] [emoji:e-287]
そんなこんなで仕事しよ[emoji:e-368]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です