京都へ行っちゃいました ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

tsujino_ss.jpg
2011.04.20(水)
こんばんわ工事後アフターの担当の辻野です
前回お話していましたお客様からの紹介を頂いた京都でのガスコンロの取替えに行ってまいりました[emoji:i-234]
道が分からないのでナビを入れて、さぁ出発[emoji:i-197]
・・・高速混んでるやん[emoji:i-199]
心の中で叫び声を上げる僕・・・
でもちょっと早めに出発したので大丈夫[emoji:i-278]
渋滞もそこまでなかったのでそこからは順調・・・
・・・急にカーナビが止まりました[emoji:i-282]
ウソやろっ[emoji:i-197]と思わず声をあげてしまう僕[emoji:i-230]
取り合えず走っていくと急に動き出しました・・・よかった[emoji:i-229]
工事予定時間にも間に合い工事開始[emoji:i-197]
道中の混乱とは別にコンロも無事に取替えが完了しました[emoji:i-228]
京都また行きます[emoji:i-197]
次はプライベートで遊びに[emoji:i-237]
八つ橋に金閣寺に清水寺等いいですよねぇ[emoji:i-237]
機会があれば京都の観光案内をブログで・・・
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です