交付申請☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。松本です。
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

ここ2日ばかり長期優良化リフォームの交付申請書類まとめで事務所にこもってました。外部の方やまわりのご協力あって出来てるものです。ありがたい…今晩やっと郵送できました^ ^月末の忙しい中、ご協力ありがとうございました。本格的スタートです。質疑応答の嵐だと思いますが、年末まで走り抜けます〜!

先日に大好きな展示会に足を運びました。
LIVING & DESIGN 2015
自社マンションSRに魅力的なものはないかなあ〜と早足でしたが情報収集してきました。
もっとゆっくりじっくり見たかったです。たまんないですね♡刺激あるひとときでした!

写真 2015-10-16 10 11 40写真 2015-10-16 10 18 58  写真 2015-10-16 11 13 05 写真 2015-10-16 11 09 09 写真 2015-10-16 10 59 33 写真 2015-10-16 10 36 12  写真 2015-10-16 10 21 16写真 2015-10-16 10 45 06