リブウェルリフォームの年末

川 顔写真
2010年12月25日(土)
こんにちは、営業の川です。
最近は一気に寒くなってきましたね~(>_<) ちょっと前まで冬とは思えないほど暖かい日もあったのが嘘みたいです! 今日はクリスマスですが明日からは一気にお正月モードになりますよね? リブウェルリフォームでも年末に向けて忙しくなってきました! 具体的にどんな事をしているかというと・・・ ①工事させて頂いたお客様などお世話になった人への年末の挨拶廻り
1年間お世話になったお客様のお宅を訪問してご挨拶しています。
直接お会いして工事後に何か不具合や御困り事がないかお伺いしています。
「気になってる事あるけどわざわざお願いするまでもないかな?」と思っているお客様!
この機会にお家の御困り事、不満点などなんでもお聞かせ下さい[emoji:v-392]
②年末の大掃除
これは毎年最後の営業日(今年は28日です)に全員で大掃除しています。
良い生活は良い環境から・・・という事で1年間の内に溜まった書類など整理していきます!
新年から新しい気持ちでお仕事する為にも必要ですよね(*^^)v
リブウェルリフォームの営業日も年内残り2日。
年内に私がブログを書くのも最後になりました[emoji:v-409]
今年4月に入社した時は右も左も分からない状態でしたがこの8カ月でちょっぴり成長できたかな?と思います。
リフォームは奥深くて学ぶことはまだまだ山の様にあるので2011年も引き続き精進していきます!
それでは少し早いですが・・・
2011年もリブウェルリフォームをよろしくお願いします。
皆さん良いお年を![emoji:v-278]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です