マンションリフォーム(4)

kawaguchi_s.jpg
今日も暑い一日でした[emoji:i-202]挨拶代わりに『暑いねぇ』って言ってますね[emoji:i-229]何はともあれ、現場は着々と完成していきます。今回はトイレリフォームをご紹介しますね[emoji:i-190]
T邸トイレ1
まずは現状の写真からです。一般的なタンク付きの便器です。お掃除のし易さや節水のことを考えると新しく取り替える方が、お得です。
T邸トイレ 2
今回はタンクなしのタイプを選んでいただきました。マンションなどの水圧が低くても取り付けができるタイプです。しかも1番節水タイプです。従来は13Lぐらい使っていたのが、なんと5.5L[emoji:i-197]半分以下になります。本当に超節水ですよ[emoji:i-189]
写真の左下に写っているのが、収納BOXです。トイレの掃除道具がスッキリ収納できます。
工事は便器の入替えだけでしたら、1日で終わります。
壁や天井のクロスを貼りかえる場合でも1日で終わることがあります。
工事をしている昼間の時間は使用できませんが、夕方以降は使えるようになりますので、ご安心くださいね[emoji:i-194]
このマンションシリーズはこれで終わりです。
で次回ですが・・・またまた違うマンションを工事してますので、UPしていきます[emoji:i-179]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です