マンションリフォーム(2)

kawaguchi_s.jpg
今日も暑い1日でしたね[emoji:i-229]少し動いただけでも汗がでますね[emoji:i-201]さてさて今回はマンションリフォームのつづきです。キッチンの取付が終わり、壁や床の仕上げも無事終わりました。
施工部分 002

『じゃーん』完成です[emoji:i-189]今回はクリナップ製のキッチンをご提案しました。木目のシブイ色ですね!「この色にして正解やったわ」と喜んでいただけました[emoji:i-190]キッチンの巾も広がったので収納もたっぷりできます。この床の色もよくないですか?ご主人様が決められたのですが、あまりの格好良さにおどろきました[emoji:i-229]施工部分 003

反対側です。この部分に冷蔵庫を収納します。冷蔵庫って結構スペースとりますから、こんな感じでスッキリ収納できるといいですね。とりあえずキッチンの工事は終わりです。
で次回は、お風呂場です[emoji:i-186]またまた劇的に変わりますから、ご期待ください[emoji:i-179]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です