ボーリング大会

川 顔写真
2011年2月19日(土) 川
こんにちは!川です!
先週ブログ書きわすれちゃいました・・・[emoji:v-239]
せっかくずっと書いてたのに悔しいです(>_<) ◆ボーリング大会◆ 今月10日に社内でボーリング大会を開催しました! 今回はリフォームのスタッフだけでなく親会社のリブウェルヤマザキのスタッフやその子供さんも一緒に参加しました(^u^) 会場は松原市にあるボーリング場![emoji:v-19] 実はそのボーリング場さんは以前工事させて頂いたリブウェルリフォームのお客さんです。 110210_195325.jpg
かなり皆盛り上がりました!![emoji:v-221]
ひさびさにボーリングしたんですが頑張ってスペアもストライクも出しましたよ![emoji:v-315]
みんな1位を狙って大人気なく争いました(笑)
ちなみに1位はリフォームの川島でした。
(1ゲームで180ぐらい出してました。小林本部長惜しかったです…!)
110210_195605.jpg
↑ちなみにこの画像はハッスルしてる施工管理の河口です[emoji:v-363]
ガーター出して悔しがってましたよ[emoji:v-398]
こんな感じで仕事が終わってから皆で遊びに行ったりしてます(*^_^*)
次は皆でスポッチャの予定[emoji:v-278]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコと感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です