ニュースレター☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日はとっても寒いですね。
温まるために最近、紅茶やココアにしょうがを入れて
飲んでいます。お味噌汁に入れてもおいしかったです。
体の中からポカポカ温まるのでオススメです。
よかったら試してみてくださーい!

本日は
来月初旬に送付しますニュースレターの花鳥風月を一足早く
ご紹介したいと思います\(^o^)/

のほほん日記やスタッフコメントを
毎回楽しみにしてくださっているという
嬉しいお言葉をお聞きします。

それぞれメンバーの個性が出ている
楽しい内容となっていますのでお手元に届いた際には
是非ご覧になってみて下さい(●^o^●)
よろしくお願いいたします!

_89d492b995978c8e31328c8e95aa202d2095d28f578ce3_-1