デビュー ★松原市 藤井寺市 羽曳野市 堺市でのリフォームはリブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-kawashima

なんか写真大きいですねあせる直し方がわからない川島です。


本日から我がリブウェルにも新入社員が配属されました。


本日朝が入社式だったんですが、毎度の事ながら目がキラキラしている。


本当に直視出来ない位眩しいです!


共に頑張っていこうねニコニコ


デビューといえば私自身昨日デビュー致しました。


ゴルフのコースデビュー。


ゴルフって山を走るスポーツだったんですね汗


夜中に両足がつって唸っていました。


早く歩いてまわれる様に頑張ろう!


でも楽しかったです。


4月は新しいスタートがたくさん。


楽しんで頑張っていくぞっ!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です