ショールーム開店準備 

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川さん

こんにちは、営業の川です!

先日の12月4日に24歳になりましたケーキ

たまにお客さんから「30歳ぐらい?」って言われますけど24歳!24歳ですから!

今日は夕方前ぐらいから高見の里ショールームの備品準備をしました!

といってもニ○リさんで買ってきた棚や食器棚を一生懸命組み立てていたんですが…(;´▽`A“

川島、辻野、私の3人で組み立てたのですが、

なぜか私と辻野の組みたてた棚だけ力を掛けるとぐらぐら揺れる・・・!!

川島が組み立てた棚は揺れないのに!!

決して手先は不器用ではないと思っていたんですがショックです叫び

どれだけグラグラしているかは、ぜひ12月10日、11日の

ショールームオープニングイベントにお越しになって確かめてみて下さいダウン

もちろん素敵な商品もいっぱい置いてあるのでそちらも是非ご覧くださいね音譜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です