サザンライブ

matsumoto_s.jpg

松本です
川島氏からジェラシーな目[emoji:v-403]を横にして
週末、サザンオールスターズのライブ行ってきました[emoji:v-266]
カメラの持ち込みがOK、撮影も開演中以外はOKだったんで
ステージをパチリッ[emoji:v-212]
日産スタジアム
日産スタジアムって
とにかく大きい!7万人!いろんな意味でスゴイ!
座席がスタンドでした。
ちーっこい桑田さんを時々確認しながら
ほとんど大画面でのライブ参加です。
同じ場所で同じ時間を過ごすのが
ライブの醍醐味なんですよね[emoji:v-10]
46曲も歌いあげた桑田さん達にありがとう!って
言う側なのに、
ありがとうね~って何度も桑田さんが言うんです。
秋雨が降り続ける中のライブでしたが
とっても優しい[emoji:v-398]気持ちになりました。
・・・ということで、松本の夏のイベント終了です。
これからは、
9月のゆめニティイベントに向けて全力投球です。
より一層がんばっちゃいます[emoji:v-91]
☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆★
弊社
ニュースレター&施工例がUPされました。
HP
WHAT’S NEWからお願いします。
是非、ご覧になってくださいね。
☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆★
それではまた来週
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です