キッチンプラン★☆★松原 水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

matsumoto_s.jpg

こんにちは!松本です
もうすぐ子供の保育園で遠足があります。
近くの公園へ行くそうなんですが、問題はお弁当です。
野菜がいっぱい入ったお味噌汁、
カレイの煮つけが大好物な我が子。
1歳7か月のお弁当って
どんなん作ったらいいのでしょうか・・・
中身はどうしよう・・・と思っていた矢先・・・
水疱瘡になってしまいました。
遠足いけないやんっ!!
今週いっぱい出席停止です(T-T)
☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆★ ☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ☆★
今日はかれこれ2年前からキッチンまわりのリフォームで
楽しくお話させていただいているH様。
H様は、
お風呂と洗面を弊社でしていただいているOBさまです。
もともと対面型L型キッチンで今も使いやすい状態なのですが、
H邸現況
今回のリフォームでフラット対面で
おしゃれなガラスパーテーション付の
サイドマントルレンジフードをご提案しています。
H邸キッチン
ダイニングまわりもL型にカウンターを作り付け、
見た目も機能面もスタイリッシュに変身です。
H邸プラン
いろんなお話をさせていただいてたら、
奥さんの趣味や嗜好がいろいろ見えてきます。
こういうイメージがお好みだろうな~と
奥さんがニコニコでキッチンに立っているイメージをしながら
プランを仕上げていきます。
奥さんの思い描いたキッチンリフォームが実現できるように
いっぱいお手伝いしますね!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です