オール電化相談会

tsujino_ss.jpg
こんばんわ辻野です
1月31日(土)と2月1日(日)の二日間に松原駅前の「ゆめニティ」1階催事場にて関西電力さん主催の「オール電化相談会」に参加させて頂きました
IHクッキングヒーターやエコキュートの実物もあったので来場されたお客様も興味深くご覧になられていました
「オール電化は知っている」「カタログでは見たことがある」という方は多いと思いますが実際のIHクッキングヒーターやエコキュートを実際に見れるのはいい機会だったと思います。
二日目には以前リフォームさせて頂いたお客さんが「頑張ってるねっ」と声をかけて下さったりと嬉しなハプニングもあったイベントでした
イベントは終わってしまいましたがオール電化に興味のある方はお気軽に声をかけてくださいねっ
ここをクリック松原のオール電化ならリブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です