みつばち★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

こんにちは!設計プランナーの松本 です。

GWいかがお過ごしでしょうか。

前半とても気持ち良いお天気でしたね。

しかし、松本家では前代未聞の大事件が起こりました。

前日に2件隣で蜂を駆除をしたお家があり、

次の日に外部の洗濯ものまわりは数十匹の蜂がブンブンブン・・・

わが家2階の天井裏からはブンブンブンブン・・・

一夜にして、いままで聞いたことのない

恐怖音が響き渡っていました。

ついに和室の長押の隙間から蜂が出現し

家族はパニック状態です。

とりあえず息子は実家に避難させて・・・

外から換気口めがけ、スプレーガンで頑張ってみましたが

あまりの蜂の数にかなわなくなり、専門業者に連絡して

対策法を教えてもらいました。

スプレーは意味がない。

バルサン(しかも水仕様)を天井裏に仕込むと

数時間後には終息するらしい。。。

蜂は煙などいぶされるのが苦手だそうです。

おかげさまでその後、死骸の大掃除は気が狂いそうでしたが

今のところ内にも外にも蜂は見えなくなりました。

恐怖音のないいつものわが家がこんなに幸せなものなんだと

なにげない日常が過ごせることに、感謝の一言です。

当分はブンブン音や虫に超敏感になりそうです。

あぁ~田舎暮らしは無理だなあ・・・

プライベートな話題ですんません。

蜂にはバルサンをおすすめします!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコと感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
外壁塗装・屋根塗装のリフォームもお任せ!大阪 松原市 外壁塗装 屋根塗装なら診断 もばっちり

リブウェルリフォームへ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です