のびーる!☆松原、羽曳野、藤井寺、堺でのリフォームはリブウェルリフォームへ☆

$リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M
こんばんは! 事務所引っ越しで荷物の場所がわからずアタフタしている川島です。
前回のブログで書かせて頂きました。リブウェルの新しい塗料のラインナップ「アステック」
塗料にはそれぞれ色々な特徴があるのですが、この塗料は前回にも予告していた通り、とにかく
のびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーるんです。
伸縮率はなんと一般塗料の600%!!
じゃあなにがいいのかと言うと、例えば木造のお家はいきているので、長い年月で壁にヒビが
はいったりしますよね?それとかサイディングのお家なら目地の部分がひび割れてくる。
通常の塗料なら、ひび割れと同時に塗料も割れてしまい、そこから水が浸入し、お家の寿命を
著しく低下させます。
しかーーし、この「アステック」なら大丈夫なんです!
何しろ、のびーーーーーーーーーーーるんですから!
結局、ひび割れが多くなってきた家、これからのひび割れに対応するのはもってこいの塗料なんです
す。
弊社のラインナップ  超長寿命な「スーパームキコート」         
           高断熱塗料「ガイナ」
 
           超高伸縮塗料「アステック」
今後もごひいきに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です