お盆休み☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ☆★☆

こんにちは、営業の荒ですビックリマーク

久しぶりに登場です音譜

今回はお盆で行った高野山について書きます( ̄▽+ ̄*)

初めて高野山に登ってきました!

リブウェルリフォームのブログ

これは2代目将軍徳川秀忠の墓です!

隣りのは初代将軍の徳川家康が眠っていました!

どんどん高野山に入っていくと戦国大名の墓がある奥の院にたどり着きました!

リブウェルリフォームのブログ

リブウェルリフォームのブログ

誰もが知っている武将の墓を見て少し興奮をしました!

リブウェルリフォームのブログ

すごく熱いと思っていましたが、たくさんの自然と神秘的な雰囲気でとっても涼しかったです!

歴史を学び、避暑にもなりとっても有意義なお盆を過ごしましたアップ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です