おもちつき

tani_s.jpg

1月21日
こんにちは[emoji:e-320]
昨日実はご近所の、お世話になっているOBさん達をお誘いしてお餅つきをしました。
今回は初めての試みだった為、催行にあたってかなり心配なところがありました。
どうしようと考えていた時に、以前工事させていただいたO様の事を思い出し「もう頼るしかない[emoji:e-270]」とあつかましくも当日の餅つき指導をお願する事にしました。
次の日に大森と2人で『藁をも・・・』状態で嘆願にあがると奥様が「私だけでよければ[emoji:e-287]」と一つ返事で引き受けて下さいました[emoji:e-420]
OBさんの為のイベントをOBさんの協力の下で開催出来るって・・・最高=催行ぢゃあないですか[emoji:e-3][emoji:e-415]
まっ、オッサンの文章はこれくらいにしておいて当日の様子をどうぞ[emoji:e-70]
moti3
当日は[emoji:e-60]が降るのではないかという位の極寒の中本当に多くの皆様にご参加頂きました。
moti3

moti2
O様はさらに息子さんご夫妻にもお声掛けして下さって、息子さんはつき手として素晴らしい助っ人[emoji:e-271]になって下さいました。
当日準備中に指をケガ[emoji:e-263]してしまったオッサンこと私にかわってバリバリ仕事をこなして頂いている様子は上の写真です[emoji:e-390][emoji:e-390]。
あ、写真係はそこそこ頑張りましたのデ。。。[emoji:e-94]
今回は心配事が多かったのですが、参加していただいた皆様の沢山の笑顔を見て「やって良かった~[emoji:e-465]」と本当に心が救われました。
また子供さん達が、「よいしょ[emoji:e-356]、よいしょ[emoji:e-356]」と無邪気に掛け声をしてくれた時の会場は何より暖かなものがありました。
地元密着  目指します[emoji:e-281]
御協力有難うございました[emoji:e-343]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です