いもうと

海原
2009.9.15
今、高知の大学に行っている妹が遊びに来ています
妹とは5歳離れていますが、友達感覚で付き合えるので
よく一緒に遊びます
昨日は午後からお休みを頂き、妹が来年留学をするということなので
その留学を斡旋してくれる会社が大阪にあり、
親代わりに一緒に話を聞きに行って来ました
行先カナダに決定!
うらやましいっ!!
カナダって日本を除くと世界で1番治安がいい国だそうです
知らなかったです
これなら親もひとまず安心かな
今日さっそく帰って私から親に報告する予定です。
しかし前にも書いたと思いますが、家族っていいですね
ドアを開けると・・・
『おかえり~~
という言葉が聞こえてくる。
何気ない日常の1コマですが、家族の元を離れている私にとったら
すごい幸せな一瞬です
知ってますか?
家を変えるだけで家族の関係も変わることもあります。
今まであまり会話がなかったが
 リフォームでリビングを新しくしたら家族が集まり会話が増えた!

お風呂嫌いのご主人が早くお風呂に入り
 その横に新しく作ったリビングでビールを飲み、くつろぐことが楽しみになった!

こんな声を頂くことがあります
何気ない1コマに幸せって詰まってるんだなっと。。
すごいですよね、リフォームで家族が変わるって
そんな仕事に携われて本当に良かったなと思います
えっ?いまさら?笑
まぁまぁちょっと家族に触れてそんあことを思えたので
さて、今日も『ただいま』のある家に帰りたいと思います
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です