いきなり完成!

kawaguchi_s.jpg
かなりのご無沙汰です。めっきり寒くなってきましたね。今回は堺のK様邸をご紹介します。今回も一気にいってしまうのでスミマセンン。。
20071110193807.jpg

DSC04315.jpg
まずは、外溝です。もともとは打ち放しのコンクリートだったのですが、レンガタイルを張っていい感じに仕上がってます。一枚ずつ張るので時間はかかりましたが、風合いが違いますね☆
DSC04310.jpg
これはお庭のところにデッキ材を敷いたところです。イペ材という物をつかっているのですが、腐りにくくお手入れも楽々です。思っていたよりも良くなったと喜んでいただきました。
20071110195333.jpg

20071110195444.jpg
で次はキッチンです。もともとは壁に設置されていたのですが、対面式にしたいとのご要望でしたのでL型の対面カウンター式にしてみました。カウンター壁を大工工事でつくり、そこにL型のキッチンを設置してます。コンロはお掃除が簡単なIHです。安全ですしスタイリッシュですね!そうそうこの水栓ですが手をかざすだけで止水ができるという優れものです。こまめに水が止めれますので節水できてエコですね。
20071110194459.jpg
お部屋のクロスも貼替えまして、これは和室なのですが床の間の色がグッドではないでしょうか。ご主人様がこだわったところです。
20071110194131.jpg

おおっと洗面脱衣室も綺麗になっているのです。
洗面化粧台を取替えて、内装のクロスと床も貼替えております。
一段と明るく使いやすくなってます。
この他にも、外壁の洗いもあるのですが写真撮るの忘れてまして、、
重ね重ねスミマセン。
それでは、今回は以上です。
またアップしていきますので、長~い目でみてやってください(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です