いいモノ



kawashima_s.jpg

11月2日(日)
みなさんこんにちは!ご無沙汰しておりました川島です。
イベントからの忙しい日々が落ち着いて・・・・・・・という事もなくさらに
加速している状態でみんなミョ-なテンションで盛り上がっている日々です!
そんな合間をぬってつい最近インテックスで行われたイベントをのぞきに
行きました。
内容はいろんな建材やオール電化、ガス機器やリフォームにまつわる商品が
たくさん出展しているイベントです。
そんなイベントをブラブラしていてひときわ目をひいたものがありました[emoji:v-352]
その名も「洗えるクロス」・・・・・・・なんか普通やん・・・・・・・・・・。
とお思いでしょうがあなどってはいけません。
このクロスほんとにゴシゴシ洗えるんです!
マジックの汚れ、ペットのオシッコ、タバコのヤニ・・・・・etc。
なんでもゴシゴシ取れるんです!
しかも汚れ落ちに関して10年保障付き!
どんだけ自信あるねんって感じですがなかなかの優れモノです!
ヘビースモーカーがご家族に居る方、お子様が壁に落書きだらけの方、
どうですか?イッキに悩み解消ですよ!!!
そんなクロスに興味のある方は・・・・・・・・・・・下記リブウェルへ!レッツゴーーー!。

リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です