「松ちゃん・・今日に限って?」

tani_s.jpg

いつもオバカな事ばっかり言ってる設備の松ちゃんです。
昨日の朝一番に作業の事で電話したら「アカン・・今日は弱ってる。」って。。。
どうも腰を痛めたとか(-“-;A …「今日だけ頑張ってや~、明日はどうなってもエエから。。。」って冗談言って来るのを待ってました。
来たらもう、まるでおじいちゃんが歩いている様な足取りで。
結果、ハシゴ運んであげたりパイプ運んであげたり。調子に乗って松ちゃんは「ほな、それ繋いでおいてナ~」ってヾ(-_-;)
でもデジカメ向けたらこのポージング・・・バ~カ!
松ちゃん
今日はどうなってるか。。。そんなん知らんわ~(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です