引渡し ★☆★松原 水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

4月19日(火)
こんばんは
今日は一日春の嵐でしたね[emoji:v-279]
会社の桜もすっかり散ってしまって少し哀しい川島です。
本日は一件お客様にお引渡しがありました。
以前お風呂と洗面室をリフォームさせて頂いたOBさんからのありがたい反響でした。
内容は、和室→洋室への改装と洗面室からの階段下収納です。
以前工事をさせて頂いた際にも、「部屋が片付いたらまたお願いするわっ!」と
おっしゃって頂いてました。
お電話が掛かってきた際に、私が「お部屋が片付いたんですねっ!」と
お伺いすると・・・・・・・・・
「違うねん。いつまでも片付かないからリフォーム決めておしり叩いてもらう事にしたわっ!」
いくらでもたたきますよっ[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]
と言う事で無事工事が終了し、本日の引き渡し。
お伺いすると開口一番。「むっちゃきれなったわーっ。ありがとう!」
もうこの一言で僕はこの仕事をしていて本当に良かったと心から有り難くなります。
その後も奥様と雑談をし、帰り際に、
「お金貯めたら次はキッチンたのむでっ!」
本当に嬉しいお言葉です。
帰りに嬉しかったので職人さんの親方に電話してお客様の喜びを伝えました。
私達はお客様、パートナーさん(協力業者さん)、そして私達の3者で成り立っています。
そしてお客様により快適に暮らして頂く為にニーズをしっかり聞いて、パートナーさんと
共に工事をする。そしてお客様に感動頂いたり、喜んで頂くと、それをパートナーと私達で
分かち合う、そしてその喜びを源にやりがいを育て、もっと喜んで頂こうと前進する。
そんな感動の連鎖を育んで行くべく日々進んでいます。
勿論おしかりを頂く事もあります。そんな時は最善の対処法を考え、即行動し、
またご指摘を頂いた部分も全てパートナーさんと共有し、真摯に受け止めます。
他人さんのプライベートな空間に入らせて頂いてお金を頂いて喜ばれる・・・・・・。
リフォームはほんとに素敵な仕事だと思います。
S様、これからも宜しくお願いしますね!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です