★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

最近、お話をさせていただいているお客さまから、

こんな感じのイメージにしたいんだけど、と見せていただいたもの。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-ootuka

大塚家具のカタログからの抜粋なんですが、

ソファ兼ダイニングテーブルをLDKに置いて、

狭くなりがちなLDKを広々使いましょう!というのが、

ラウンジスタイルというテーマらしいですにこ

最近のおしゃれカフェとかに行っても、

こんな家具多くなってきてますよね。


それがお家にできたら、どんなに素敵だろうと思い、

私もそのお客さんのご要望に応えられるよう、

頑張っていきます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です