★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

台風で、すごい風でしたね!


6月に台風が来るのは、8年かそれくらいぶり!?とのこと。


こういう時にしか使わない人も多いと思うのが、


雨戸!!

みなさん、たまには動作確認してくださいね♪

以前、木製の雨戸を軽いアルミ製にしたいということで、

工事をさせていただいたことがあります。

もしもの時の備え、皆さんも時々意識して確認するようにしてくださいね。

そして、なにか不備があれば、

私たちにお問い合わせくださいぴ~す

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

取りたてって、なんでこうおいしいんでしょうね~^^


ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です