☆★☆水廻り リフォーム 大阪なら リブウェルリフォームへ☆★☆

荒
こんにちは 荒 辰徳です。
今回は、前回の古民家のキッチンの施工写真をアップします[emoji:v-364]
001_20110426003200.jpg
今回入れさせて頂いたキッチンはTOTOのクラッソと言うシステムキッチンです[emoji:v-340]
写真では分かりにくい思いますが、なんとこのキッチン間口が3600mmもあるんです[emoji:v-405]
通常では、間口が2550mmの長さが一般的ですが、このキッチンはとにかく長い[emoji:v-364]
また、カウンターが人造大理石の1枚物で出来ているので、搬入の際、この1枚物のカウンターを見たときはすごい迫力でした[emoji:v-360]
ちなみに施工途中の写真もアップします
002_20110426004243.jpg
キッチンの組み立てだけで2日間もかかりました[emoji:v-356]
そして、組み立て2日間を経て出来上がった写真があるのですが・・・
003_20110426004725.jpg
がっちりと養生をされて中身が見れませんでした[emoji:v-406]
この迫力のあるキッチンを見れるのはもう少し先になるので、また養生が取れた写真をアップします[emoji:v-363]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です