まつばらマルシェ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆



リブウェルリフォーム アドバイザー日記-松本さん

こんにちは!設計プランナーの松本です。

この週末は松原市で南大阪最大級の地産地消フェアがあり
家族で行ってきました。

まつばらマルシェ

:松原まんぷく横町
:松原農業まつり
:産業フェアinまつばら’11

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

松原ブランドへの挑戦『第2弾』として開発された
コマツナ麺を素材に参加店がオリジナルメニューを競い、
投票でグランプリが決まるというおもしろい企画もあり、
松本家は「焼肉割烹 藤吉」の小松菜冷麺を購入しました。
コシがあって美味しかったですよ。

あと近隣・羽曳野市で有名な「かすうどん」を
すすっていましたけどね。

私はJAのお野菜や果物を購入したり
走り回っていました。

ほんと、松原市民MAXで集合してるんじゃないかと思う位
すごい賑わいでした。他市からも続々と来場していたようで、
町全体が活気があふれていた週末でした。

☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ★☆

9月下旬に
ヤマハリビングテック㈱本社工場見学時に
人造大理石で作るオリジナルコースター体験をしました。

先日に出来上がったとのことで

いただいちゃいました。

どんなコースター?
↓↓↓これです↓↓↓
リブウェルリフォーム アドバイザー日記
カラフルでしょ。
工場見学に行ったリブウェルスタッフのコースターを

重ねちゃいました。

みんなお気に入りで愛用しています。

松本はアイボリー風にしてみました。

↓↓↓こんな感じで使ってます↓↓↓
リブウェルリフォーム アドバイザー日記

ヤマハのキッチンに使われている、
人造大理石の原材料である樹脂フリット(砂のような感じ)を、
好きな色・好きな量をブレンドし、コネコネするだけ。

 

あとはヤマハの工場で焼いてもらって完成です。

フリットの粒子もさまざまで混ぜる色や分量で
世界でひとつだけのコースターができます。

この週末、
「YAMAHA」「タカラ」「クリナップ」
3店合同リフォーム大感謝祭・外壁塗装大相談会が行われます。
はじめての試みです。

くわしくは当社HPにて・・・
http://www.live-w.co.jp/50/

上記でご紹介したコースターも各日先着10組様まで
体験できます。
タカラでは高品位ホーローのオリジナルアクセサリーを作る
お楽しみもありますよ。

そして各ショールームにて外壁塗装セミナーを開催します。

各イベント会場でそれぞれの特典がございます!
お得な情報がたくさんつまっていますので、
ぜひお越しくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です