お久しぶりです。★☆リフォームするなら、大阪府松原市 リブウェルリフォームへ★☆

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

お久しぶりです、リブウェルリフォーム新人の大家です。

7月の半ばから半月ほど体調をくずしてお休みしていました。

高熱は出るし、のどは腫れてご飯が食べられなくなるしで

大変でした。

どうやら、ほとんどの人が抗体を持っているウイルスに

感染してしまったようです。

私は今まで抗体がないまますり抜けて来ていたのですね(TωT)

体調をくずす直前の連休に

直島・豊島に行ってきました!

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

みなさん、知っていますか?

瀬戸内海にある島で岡山からフェリーですぐに行けます。

島のいたるところにアート作品があって、

有名建築家が建てた美術館などもあります。

島の景色はとてもきれいで、非日常な時間を満喫してきました。

みなさんもぜひ行ってみて下さい!(*^▽^*)

大家でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です