お知らせ

平素はリブウェルリフォームショールームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

リブウェルリフォームショールームでは、国の緊急事態宣言の期間延長を受け、お客さまならび社員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間短縮および施設内ご案内方法変更を引き続き 継続させていただきます。

お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
  • 営業時間短縮期間:2020年5月7日(木)~ 5月31日(日)(臨時休館日を除く)

    10:00~17:30 → 11:00~16:30

  • ショールームサービスの制限

    呈茶のサービスは、中止とさせていただきます。
    キッズコーナーの絵本・玩具類は撤去しております。

  • 感染予防対策へのご協力のお願い

    館内の混雑緩和のため、少人数でのご来場をお願いいたします。
    ショールームスタッフは、マスクを着用して応対させていただきます。
    ご来場のお客様におかれましても、入場時のアルコール消毒薬による手指の消毒および、マスク着用のご協力をお願いいたします。
    また、37.5度以上の発熱・体調不良をお感じの場合は、ご来場をご遠慮ください。
    ご来場の際には感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

  • イベント・セミナーの開催中止

    5月7日(木)以降のイベント・セミナーの開催は中止とさせていただきます。

  • リブウェルリフォームでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、 下記の対策を講じております。
    • 密閉空間、密集場所、密接場所の3条件を同時に作らない(事務所、現場の徹底換気)
    • ショールーム出入口にて、OSG衛生除菌水の消毒・アルコールウェットティッシュのご用意
    • ショールームの打ち合わせテーブル、椅子、ドアノブ、現場の消毒の実施
    • 社員、現場職人のマスク着用
    • 社員・現場職人の毎日の検温実施
    • OSG衛生高除菌水を全社員に配布、こまめな石鹸による手洗いと手指消毒の実施
    • 健康を考えインフルエンザ・風邪の予防対策として、全スタッフにクレベリンG パワーセイバー着用

      クレベリンG パワーセイバー

    • ビデオ会議によるお打合せの活用

      お客様のお打合せ状況やパソコン使用環境に応じて、可能な限りビデオ会議を活用し、進めさせていただきます。
      これまでにもお客様とのお打ち合わせや、社内での会議等でビデオ会議を活用してきており、実績もございますので初めての方でもご安心ください。
      ※システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせていただきます。
      ※パソコン・ネット環境をお持ちでない方には、個室でのお打ち合わせを準備させていただきます。

    • ビデオ会議を用いた社内会議

      松原ショールーム、藤井寺・羽曳野ショールームとの社内会議はビデオ会議で接続し開催しております。

今後もお客様ならびに弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

以上

【本件に関するお問合せ】
詳細はリブウェルリフォーム各ショールームまでお問い合わせください。
https://www.live-w-mizumawari.jp/showroom/