ありがとう市 感謝の集い☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

「ありがとう市」開催20回を記念し
「ありがとう市 感謝の集い」を開催いたしました。

日頃からご協力いただいている仕入れ先様やメーカー様
にもご参加頂き、とても賑やかな会となりました\(^o^)/

普段なかなかお話を出来る機会がなかった方々と
たくさんお話をさせて頂いたり
美味しいお料理を堪能したり
ハルカスのキレイな夜景にうっとりしたりと
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。

そして準備をして下さったみなさま
本当にありがとうございました。

改めてすべての事に心から感謝の集いとなりました。

今後ともリブウェルグループを
何卒よろしくお願いいたします。

28468568_1349160545183858_6400816433570947912_n 28168630_1349160535183859_3925702196662698108_n28377531_1349160531850526_2017924071276052016_n 28377495_1349160591850520_6919485594413504503_n 28279241_1349160598517186_8512522689143603926_n