図面講座☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは、松本です(^-^)

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日も松原市は30度超えで暑い・・
水分ミネラル補給して乗り切りましょうー!

昨日、
店長、主任とベテラン級から1年目の若手メンバー
不動産メンバー、サポートメンバー含めて
図面講座を開催しました。
今回で2回目、
現地調査時のスケッチを楽チンに描いてみよう!
という濃厚な1時間のお勉強会でした。
図面を描くというより、お絵かきしましょう!です。

身近なものを例えにしながら
興味を持ってもらうところから、スタートしています。
はじめてのメンバーには
これ、おもしろそうやな、もうちょっと知りたいな、と
きっかけになると、うれしいですね♪

自身最初のとき、どんな入り口で学ぶことができたのかな、、とふりかえることができました。

これからも定期的に開催していきます。
有意義な時間になりますように。。

Photo_17-07-11-11-06-47.052