施工事例のご紹介☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日は風が強くとっても寒~い松原市です。
花粉もかなり飛んでいる模様だとか。。
みなさま体調には充分お気を付けくださいませ(●^o^●)

本日は施工事例のご紹介です。
☆大阪府堺市美原区黒山 U様邸 トイレ取替・内装工事事例☆
~入居当時からのトイレを空間ごとシックな最新トイレ空間へ~

http://www.live-w.co.jp/20/30_2/170301_u.html

▽お悩み▽
入居当時のまま使用していのたので壊れてしまった。
せっかくなので内装ごとキレイにしたい。

▽リブウェルリフォームからのご提案▽
利便性の高い壁掛けリモコンタイプのウォシュレットを
お勧めしました。
床・壁の内装も一緒にされたいとのことだったので
照明もダウンライトに変更してトイレ空間全体の印象を
一新するご提案をさせていただきました。

▽担当者の声~リフォームアドバイザー:福田~▽
以前の総柄クロスも素敵でしたが今回は正面にシックな色合いの
アクセントクロスを貼ることにより
大人の落ち着いたトイレ空間になったと思います。
照明の取替えは当初お考えではありませんでしたが
「せっかくなら空間全体をリフォームしましょう!」と
ダウンライトへの取替えご提案を採用していただき、嬉しかったです。

U様このたびは本当にありがとうございました!
今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします(^o^)

A-2 A-3

01