ありがとうはがき☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは、松本です(^-^)

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

松原市は青空が見えて気持ちいいお天気☆
今日は月末というのもあり、営業メンバーが出勤していて
にぎやかな水曜日です
昼からは図面描きに集中です↑↑↑

先日住宅ストック循環支援事業の説明や案内にきてくださった
パートナーさんから後日、お礼のハガキをいただきました。
彼女は新卒1年目の営業の方です。

想いを込めてハガキや手紙をしたためる時間は
アナログかもしれませんが、
より相手に伝わりやすいコミュニケーションのひとつだなあと
思います。

ありがとうハガキ、ほっこりします^^
こちらこそうれしかったです。ありがとうございます。

photo_16-11-30-11-16-25-845