大家さんHAPPY BIRTHDAY☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

昨日からぐっと冷え込んでいますね。
今日は手袋して通勤しました。
あっという間に冬の足音が聞こえてきましたね(^O^)

本日11月10日は大家さんのお誕生日☆
先日の【クレド策定prj】【Aプロジェクト】の際に
皆でサプライズを行いました。

前回に引き続き株式会社NextMessageさん
ご協力ありがとうございました(*^_^*)

今回は去年コンビを組んでいた、初めての後輩・谷くんから
カップケーキのプレゼント♪
リブウェルで5回目のお誕生日を迎えたそうですが
意外にもサプライズは初めてだったそうです!!
喜んで頂けてよかったです~♡

キラキラ笑顔がとっても眩しい大家さん。
今年の後輩・福田さんとの女子コンビの笑い声が
会社をいつも明るくしてくれています♪
健康には十分気をつけてくださいね。
ステキ1年になりますように(●^o^●)

img_4857