外壁・屋根塗装・ベランダ防水施工事例☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪
 
今日で9月も終わりですね。
今朝、通勤する際に綺麗なウロコ雲が出ていました。
耳を澄ませると虫もコロコロ鳴いていていて♪
秋の訪れを感じる朝でした(●^o^●)
 
本日は谷君が担当されたS様の
外壁・屋根塗装・ベランダ工事の事例をご紹介します。
 
『大きな漏水、劣化がおこるまえに万全に外壁機能を取り戻す』
http://www.live-w.co.jp/20/40_2/160901.html
 
【お悩みとして】
 外壁に割れ・コーキングも剥がれているので綺麗に直したい
 
【リブウェルからのご提案】
●外壁自体も防水機能の低下がみられましたが
それ以上にシールのひび割れ・水色の防水テープがむき出しになっている箇所もあり
水が内部へ侵入しかねない状況でしたので
シール材は耐用20年以上と言われるオートンイクシード15+をご提案。
 
●外壁には同じく20年以上の耐用年数を誇るスーパームキコート
屋根にはスーパームキコートルーフによる塗装をご提案。
●バルコニーの防水面にも剥離などの劣化が見受けられたので
防水専用塗料で保護する事をお勧めさせて頂きました。
 
目地防水の機能もしっかりと回復いたしましたので
これから安心してお過ごしして頂きたいと思います。
ガラリと雰囲気の変わった外壁、外出の際に雰囲気を
楽しんで頂ければ幸いです(^^)
 
N様、この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
今後とも末長いお付き合いよろしくお願いします。
%e8%9c%80%e5%92%8f%e6%82%84-2016-07-30-8-47-46