空間スッキリ!トイレリフォーム☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは、松本です(^-^)

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるOpenroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日は水曜日、営業スタッフはお休みです。
松本が事務所待機しております。
今週は、秋雨前線が活発ですね。
ここ数年、高級傘を購入していません。
どこかに忘れてきやすい原因もありますが(汗)
視界をさまたげないビニール傘を愛用しています。
すれ違う方が見えて安心安全に歩けます^^

1年目の福田さんが担当した施工事例をご紹介します。

【隅付けタンクの洋風トイレからタンクレストイレへ】
空間スッキリ!トイレリフォームです。

G様は、OB様からのご紹介いただきました。

ご要望として
・お掃除しやすいトイレ
・スッキリとした空間にしたい

ご提案として
できるだけ広く、スッキリとした空間へ
タンクレストイレ、防水性の高い仕上げをご提案しました。

竿縁天井、腰壁タイル、床モザイクタイルから
防水性のあるクッションフロア、クロス貼り、
照明はLEDダウンライトに取替え、空間全体が
壁や天井を照らし、より明るくなりました。
可愛らしいピンクがより一層映えます♪

ご提案時から工事~完成引渡しにいたるまで
きめ細やかで丁寧な対応と、楽しくすすめていた福田さん。
お客様とても喜んでくださいました。
今後もよろしくお願いいたします。

【G様施工事例のURLです】
http://www.live-w.co.jp/20/30_2/160901_g.html

123