松本さんHappy Birthday☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポート小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるShowroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
松原市の一戸建て、マンション土地不動産情報なら
リブウェルグループの採用情報はこちら
まだまだ残暑厳しい日が続きますが
朝晩は少し肌寒くなってきました。
体調を崩しやすい時期です。
みなさまお気を付け下さいねー!

今日は設計の松本さんのお誕生日でした(●^o^●)
福田さんがaikoの『瞳』を歌いながらケーキの登場♪
松本さんにケーキをお届けする前にクーラーの風で
ロウソクの火が消えてしまうという残念な失敗が
ありましたが喜んでもらえてよかったです♪

いつもスタッフを温かく優しく見守って
支えてくださっている松本さん♪
いつもありがとうございます♡

お誕生日おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ

IMG_2449