ちゅらさんBD☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは、松本です(^-^)

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるShowroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

今朝の松原市は、バケツをひっくり返したかのような豪雨でした。
皆さん大丈夫でしたか~

昨日は営業の伊野波リーダーのお誕生日でした。
今回はバディの出町さんに取り仕切ってもらいました。
毎回寸劇も何なんで、
今回はハイサイおじさんの歌を流しながら
お誕生日サプライズを行おうとしたのです・・が、
音楽を流すタイミングが早すぎて、ケーキ登場が遅れるという
イージーミス(泣)
冷静な出町さんは仕切り直して、皆でお祝いしました^^
ちゅらさん、おめでとうございまーす!!

健康で元気が一番やね~
楽しい一年にしましょうね!

IMG_20160712_131718