【4/23.24 VS合宿】☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは、松本です(^-^)

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
暮らせるShowroomできました LIVE_LAB.case01
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

本日も明るく元気にがんばりましょー^^

【4/23.24 VS合宿】
リブウェルグループで一人ひとりの人生を共有しあう
合宿を行いました。
今までどんな価値観を育んできたのか。
歩んできた人生を見つめなおす2日間です。

今回は新卒メンバー3名含む、合計7名、
私は今回オブザーバーとして参加させていただきました。

一緒に働く仲間の人生を共有し合い、
関心を持ち、相手のことを知りたくなり、
もっと好きになってお互いを応援し合えます。

『目の前の出来事を起こしているのは自分自身』
時に自分自身がブレてる時に、改めて聴いたら
いたたたたーっとなっております。。。

共感協働組織を目指すために・・・
■自分がしっかり【主体性】になること
→自分の人生に責任をもつ
■そして【共感性】をもつこと
→相手の立場に立って物事を考える

もう、人生の半分を歩んできているわけですが、
まだ『素直に、正直に、シンプルに』なりたい!と
想ってもいいですよね。

人生を共有してくれた皆さん、
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!
みんなのこと、もっと大好きになりました。

20160424093856