パートナー忘年会☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

先週の金曜日
いつもお世話になっておりますパートナーさんと
大忘年会を開催いたしました(*´∀`)

谷くんの進行で忘年会の幕開け!
あまりの緊張に金井代表のご挨拶を
すっ飛ばしてしまうというご失態(笑)(●^o^●)
おかげで皆さんの緊張もほぐれ和やかなムードで始まり
終始笑顔・笑顔♡の楽しい宴となりました(*´艸`*)

私自身、普段なかなかお会いすることの出来ない
パートナーさんとゆっくりお話しする機会が頂けて
嬉しかったです(*^^*)

パートナーのみなさま、暮れのお忙しい中
ご参加して頂きありがとうございました。
そして今年も1年間本当にお世話になりました(^^)

来年も引き続きリブウェルリフォームを
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

20151211110008-768x102420151211110126 20151211110143 20151211110201