夏の思い出☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

本日も残暑厳しいですが
朝晩は少ーし涼しくなってきましたね~。
少しづつ秋の気配を感じる今日この頃です。

もうすぐ子供たちの夏休みも終わります。

今年は社内のBBQに参加させて頂いたり
松本さんと夜の天王寺動物園に行かせて頂いたり
イベントに寄らせて頂き
駄菓子の詰め放題をさせて頂いたりと、
リブウェルの皆さまにたっくさん遊んで頂きました!!

息子は特にBBQが楽しかったらしく
『早く来年のBBQになって欲しいなぁ~』
と言いながらお風呂で水鉄砲の練習をしております(笑)

リブウェルのみなさま
子供たちの夏の楽しい思い出をありがとうございましたー\(^o^)/

DSC_1192