タイムラプス☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日は営業スタッフや施工管理はお休みで
サポートの小林さんとお仕事でした。
お昼からのホームページの打ち合わせ中に
パートナーさんから、面白い動画の取り方を
教えていただきました。

「タイムラプス」という動画を撮影する機能です。
長時間撮影した動画を高速に再生すると、
長い時間をぐっと短くできるというもので、
1時間の様子を1分に縮めたりできる機能です。

解体や工事の風景を高速再生でwebにアップできたら・・・
という話から上記の機能を教えていただきました。

iphoneの iOS 8の機能に標準装備になっているとのこと。
こんな機能があるなんて知らなかった~☆

空の風景、電車や車など車中から、花が咲く瞬間、
虫がさなぎから孵る瞬間・・・いろいろ撮ってみたいですね~

タイムラプス