お盆休み☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日はあいにくの雨模様ですね。
五十日でもありますし、道が混んでいるかもしれないですね。
車を運転されるみなさま、お気を付けくださいませ~!

さて、先日の夏季休暇。
広島の小さな島に帰省してきました。

1日目は島唯一のビーチへ♪
雨も降ってきたのでとーっても寒かったんですが
子供たちは海に入ってプカプカ浮いたり
砂に埋もれて遊んだり、今年初の海を満喫していました\(^o^)/

2日目はおばあちゃん宅へ。
毎年親戚一同が集まってワイワイしています♪
近所のプライベートビーチ(?笑)に行って泳いだり
いとこ達が自分たちで膨らませて作ってくれた
自家製(?)のヨーヨー釣りをしたり
バーベキューをしたり花火をしたり・・・

久しぶりにいとこ達やいとこの子供たちに会えて
とっても楽しかったです(●^o^●)

最終日は家の近所の海岸へ。
ブラブラお散歩をしたり、綺麗な貝がらを拾って遊びました♪

18歳まで島に住んでいて
当たり前の風景だと思っていましたが
目の前に海があり振り返れば山がある・・・
『こんなに贅沢な環境だったんだなぁ~』
『田舎があるって幸せな事だなぁ~』と改めて感じました!

たっぷり田舎で英気を養ってきたので
お仕事頑張りますっ!!

***
今週末ゆめニティまつばらにてイベントが開催されます。
今回のリーダーは谷君、川端君、新人のお二人です(*^_^*)
準備に奮闘しておりますが抜けや漏れのないよう
しっかりチェックお願いしますね~♪

詳しいお知らせはまた明日させて頂きます\(^o^)/

DSC_1267 DSC_1269 DSC_1250DSC_1270 DSC_1279 DSC_1361 DSC_1365