大掃除とBBQ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

本日は午前中までの営業です。
メンバーは現場やお客様宅へ走りまわっております。
今日はごとび。時間に余裕を持って行動ですね!

お昼からはスタッフ全員で事務所や倉庫の大掃除を
行います。
で、夕方からは本社でBBQ大会が開催されます(^◇^)
美味しいお肉とビール、スイカ割りもして
子どもから大人まで楽しいひとときです^^
BBQ参加時は、なぜか着替え、水着を着用推奨です。
また休み明けに報告します~(笑)

休み明けは合宿やリフォームイベントとスケジュール満載です。
段取りなど事前確認大事ですね~
夏季休暇を取られる皆さま、楽しい休暇が過ごせますように・・・