リブウェル社内報☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの小林です(●´∀`●).

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

来週はいよいよお盆ですね♪
お休みの方も多いでしょうか!?
私は実家の広島に帰省する予定です。
海に山にと田舎の大自然を
満喫してきたいと思います~\(^o^)/

今日はリブウェルの社内報をご紹介したいと思います♪
幹部コラム・どてらい市の模様などなど・・・
リブウェル全社の情報が盛りだくさんの素敵な社内報です!

リフォームからはグリーンリモデルフェアの様子が
掲載されていました☆☆
お客様アンケートをまとめて下さったり
当日の様子の写真を掲載して下さったりと
とても読みやすく編集して頂いていました(●^o^●)

私は、なかなか他の営業所のみなさんと
交流する機会が少ないので
こうやってリフォーム以外の情報が分かるものがあると
とっても有難いです!!!

携わって頂いた社内報チームの皆さま
(※リフォームからは大家さん)
ありがとうございました!!

次回の社内報も楽しみに待ちたいと思います~♪♪

DSC_1162 DSC_1160