春は健康診断の季節です。☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

毎年春の時期は健康診断を行います。
4月からそろそろ健康診断の日程決めで、回覧しているところです。
いままでは集団バス検診=20代~のスタッフの方が
過半数だったのですが、
今やover35人口が過半数です。
生活習慣病検診対象者(35才以上)が増えてるってことですね。
リブウェルも高齢化が進んでおります。

オプション検診は何にする~?と
検診あるある話をしているover35達^^
お家のアフターメンテナンスが必要なように
自分の体の定期メンテナンスも必要ですねw

さてさて
先日受講してきた講習会の主催者
LSO『人・家・街 安全支援機構』が
長期優良住宅化リフォーム推進事業インスペクター講習団体として
認定されたようです。ひと安心です。。。
27年度(まだ発表されていませんが・・・)で
この長期優良化リフォームをお客さまにご提案できるように
施工管理の石迫氏と進めていきたいと思っております。