現代の竪穴式住居☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。サポートの小林です(*´∀`)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

3月もあっという間に今日で6日ですね♡
1週間が終わろうとしています。
本当に早いっ(^_^;)

やり残しないよう、お仕事もプライベートも
キッチリこなして行きますー(^o^)/

今日は私の妹の家をご紹介します!
とっても珍しい家でなんと
『Casa』にも掲載して頂きました☆

「プライバシーを守りながら
開放感のある明るい家に。
出来ればローコストで」

という妹夫婦の要望から
打ち合わせを重ね、最終的にこのような
『竪穴式住居』のようなお家になったようです。

住宅街の中にポツンと異彩を放つ建物があるので
知らない人は何かの施設やお店と間違えて
覗きに来ることもあるとか(笑)

外観は奇抜なんですが中に入ってみると、
1階が全面ガラス窓で天窓からも光が射してくるので
とても明るく気持ちがいい
落ち着くお家なんです(*´艸`*)

「1階がガラス??外から丸見えじゃない?」
と思われますが

床は地面から一段階掘り下げており
廻りの土手が視界を遮ってくれるので
外からの視線も気になりませんでした!

本当に普通の一般的な妹夫婦なんですが
お家だけはこだわりがあったんですね。
姉もビックリでした(^o^;

私もいつかは夢のマイホーム♡
その時はお家のプロ
リブウェルの皆さんに
アドバイスを頂きたいなぁ♪と思っています(╹◡╹)

DSC_0564 DSC_0563 DSC_0562