神棚たてかえ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!
サポートの小林です(*´∀`*)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

だんだん暖かくなってきましたね~

春の気配がもうそこまで♡ですね!

あっという間に2月も明日で終わり。
今年度のお仕事は今年度のうちに~♪
しっかり気を引き締めてまいります(^O^)v

昨日、伊勢宮さんより新しい神棚が届きました!
ダンボールからして何だか有り難い雰囲気(;´∀`)

建て替え工事期間
・・・約3分・・・

とっても立派な神棚が設置されました~(*´艸`*)
天照大御神の御札もバッチリ収まりました。

私自身2回ほど伊勢神宮にお参りに行きましたが
敷地内に入った途端、空気が違いますよね。

実はその時にお願いしていた事も
しっかり叶えて頂きました♡

暖かくなったら、またお伊勢参りに行って
パワーを注入して頂きたいなぁと
目論んでいる小林でした(*´∀`)

DSC_0542