ハラダのラスク ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの小林です。

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

今日はとーっっても寒いですね(*_*)
高見の里でもチラチラと雪が舞っております。

三寒四温と云いますが・・・
あったか~い春が恋しいこの頃です(;´∀`)
さて来週末2/21(土)2/22(日)は
ゆめニティ松原にて『第36回リフォーム感謝祭』
を開催いたします。

只今スタッフ一同着々と準備を進めております\(^o^)/
そんな中、本日ガトーフェスタハラダのラスクが
到着いたしました!

OB様、以前お話をお伺いした皆様に
感謝を込めましてハガキをお送りさせて頂きます☆

こちらのハガキをお持ち頂いた方には
ガトーフェスタハラダのラスクをお渡しさせて
いただきます♪

ハラダのラスク、サックサクで美味しいですよね~
私も大好きです(*´艸`*)

ぜひ、ハガキを持ってお気軽にご来場くださいませ♡
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(*´∀`*)

寒い日が続きます。
皆様、体調など崩されませんように(*^_^*)

DSC_0490 (1)