ありがとうの共有 ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの宮崎です ヘ(゚∀゚*)ノ

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

昨日は節分 ∴\(∀・=・∀)/∴
今日は立春 ✿

なーんとなく気分もウキウキする時期ですね♡(。→ˇ艸←)

さてさて、最近のリブウェルリフォームでは、
外部のコンサルさんに入ってもらってから
またまた新しい取り組みを始めていますので、ご紹介します♡

それは、
毎日1個、自分が感じた「ありがとう」を社内で共有する、
ということです(o^ ^o)

社内で起きたちいさな ありがとう
お客様とのやりとりで生まれた ありがとう
職人さんとの日々起きる ありがとう

営業、施工管理、設計、サポートと
社内、社外でバラバラに仕事をしていることが多い私たちは、
みんながどんな仕事をして喜ばれたり、感謝しているかを知れる
とても良い機会になっています*(^ω^@)

最近、私が「あ、いいな~」と思った ありがとう。


QS_20150204-143205

施工管理の石迫さんが、
とある超ベテランパートナーさん(職人さん)の
ささやかな気遣いに対して。

マンションで台車の音が鳴らないようにタイヤを変えている
というエピソード。
確かに、私もマンションに住んでいて、
よく台車の音は廊下中で響いています (゚ω゚)

さすが、プロの職人という気遣いに、頭が下がりますね 人´Д`*)

現場に行ってくれているからこそ気づく、
石迫さんにも 共有してくれてありがとう です d(゚∀゚d)